【きたむ〜】 輝き

こんにちは! 元気?
Hola! Como esta? 先日、バルセロナより帰国しました!
世界を実際みに行くのはすごく自分にとってプラスになる
人との出会い、つながり、いろいろ。
かわいい自分に旅させろですね(笑)




そんな感じで語り始める
今日は「自分にとってのSHAPETの存在」語ってこうと思います


おれにとってのSHAPETの存在それは【光】

SHAPETに会ったのは5月くらいかな?

ある日、ケータイに受信あり。で見たらはとちゃんから

「一緒にプロジェクトやりませんか?」的なメール

プロフ読んで、面白そうだし、休みは予定ないしのらっく〜な気持ちで参加

そしたら・・熱い。本気で夢叶えたいんやなって思いが伝わってくる

たとえるなら太陽かな。自分の夢をエネルギーにして輝いてる

その【光】は強いほど人を惹きつけるんだと思う

今うちらは、夢を探したり、どうやって叶えようって考えて

出口の見えない闇の中を漂ってる感じ

その闇を1人の人が輝きだすとその光に導かれて

ちがう色の光を持った人が集まってくる   それがおれにとってのSHAPET



1人の光に集まったちがう色の光

それは光を大きくして、またちがう光を呼んでくる

まだ輝き切れてない人もこの光の輪に入って自分自身の色を見つけて輝きだし

不安やあきらめ、光が消えそうなときはみんなの光をもらってまた輝きだす

いろんな夢を持った人たちが集まって輝いていろんな形を作り出す



この光の輪に入ったらずっと光は消えないと思うな

そしていつか自分の夢を叶えて、飛び出して。

そのときのうちらはたとえると流星かな

降り立ったその地でまた輝いて、また光の輪を作りだすんだろうな


SHAPETに色を付けたらきっと【夢色】です








もうひとつ今一番ほしいものそれは【つながり】

友達・仲間・家族・出会い

どんな形でも 一緒に笑って、一緒に泣いて、ときどきケンカして

っていうのができるつながり


それはもう国境も超えて世界の人とつながってたいな

日本人だけだと日本人のアイディアしかでないんさ?

おれは世界を見て感じて、日本じゃこんなの目にできないってアイディアを

くれる人とのつながり

10年後には世界が入り混じってるつながりがほしい



もっともっと行動しよっと