今日という日を

今日という日を
大切に
今日という日の
出会い、想い、失敗、学びを




SHAPETのイベント第一弾終わりましたね。


みんな、楽しかったかな?
どんな想いになったかな?
何か持って帰ることできたかな?
何か与えることできたかな?


イベントが終わる2日前ぐらいからずっと考えてたこと。

答えは、私じゃないみんなが知っているから
それでいいかな*


3月の頭にふとしたことから思い立ち
その日から私の人生激変

まずいっしーさんに出会って見える世界を広げてもらい
同時期に今のお店で働くように。

今思えばターニングポイントやね。


0から創りたかった。

だから0からメンバー集めた。

毎日色んな人とメールやメッセージのやりとり
必死すぎて、思いをぶつけすぎて
一歩引く人も多々ありの中で

初めてのミーティングに来てくれた7人
ちぃくん
づまさん
てつやさん
いっしーさん
ばあにい
ぜん君

一人の少女が全力で語る姿にみんなどんな感想を抱いたかな?笑

危なっかしいと思わせながらも
そこから関わってくれたちぃくん、てつやさん

ずっと着いてきてくれた
ぜん君、ばあにぃ、いっしーさん

この日から本格的に始動!

コミュニティの人数増やし、スタッフ集め
個人的に人脈集め、様々な本を読み漁り

5月は人にがむしゃらに会いに行き、動き
精神的に相当やられた月でもあったけど

本当に色んな人に支えられた時。

週一〜二ペースのミーティング
毎回のビジョン語り
今まで何回ビジョンを話してきたんだろう。

6月7月もぱーっと過ぎ
8月の野生BBQ(超面白かった!!!!)

そして9月。


というか。


日記かいてて思ったけど

想い出が多すぎて、想いが濃すぎて
うまくまとまらない。

だから、回想やめて今の思いを書く!




とにかく、今は胸の中、色んな想いがまざってて
心が泣き出しそうな感じ

悪い感情ではなく、いい方にね。


本当にこの数ヶ月間は
学び、学び、学びでした。

色んな事を経験し、色んな人に会い
何回も何回も発狂しかけ、人にも当たった。

怒られたり、褒められたり、馬鹿にされたり、離れてったり

一難さってまた一難
というか
一難去らずともまた二難ぐらい
本当に色んな問題点があったけど

全部仲間と一緒に1つずつ1つずつ解決していけた。

苦しすぎるときも

みんなの言葉や、関わってくれてる事実
きっとみんなならこうやって言ってくれるやろうなっていう
ただそれだけで、ここまで突っ走ってきた。


たった、数ヶ月の関係
しかも、mixiで出会ったこのメンバーなのに

ここまであたしを引っ張ってくれて
支えてくれてパワーをくれて学びをくれて
そして、愛をくれて夢をくれて
本当に本当にありがとう。

ぜん君
たあすけ
はらっち
ばあにぃ
なかき
はらしょー
めぐ
きたむー
えりか
がんちゃん
しゃぼん
ゆかっぺん
ようへい
いっしー

最後までではなかったけど
精一杯関わってくれた
ちいくん
愛里
てつやさん
ほーりい
はなみん
りこ

参加してくれたアーティストさん
カブさん
カリケンさん
楠さん
佐々木さん
戸谷さん
豆子さん
兎屋さん
ちかさん
Lingさん
かたりのさん
なおさん
さきえさん
みーちゃんさん

出演してくれたみなさん
リエコさん
ジャングルマイクさん
武藤さん二人
Rialaさん
杉本さん
おとちゃん
ハンキーさん
フープダンスのお二人
あっこさん
がんちゃん
ドアーズのみなさん
きたろうさん
さえさん
セブンさん
及部さん
直人さん

3日間DJとPAを快く務めてくれた
DJタカ君

関わってくれた
女子会のメンバー、ひさえさん
めりめろの皆さん
柳澤さん、スタッフさんたち

当日
スタッフの
あやちゃん
ちひろさん
ぼん
晶子ちゃん

一週間ものお休みと、力添えしてくれはった
ココカラカフェの川村さん、ともちゃん

あんな素敵な場所を貸してくれたafuの辰巳さん

私の両親

来てくれた沢山のお客さん

本当にどうもありがとうございます。


みなさんがいなければ
何も残せませんでした。


クロージングのとき、もうヘトヘトで横のスピーカに
もたれてしまう位だったけど
みんなの見上げる顔見たら、もう号泣でした。

対したIPを務めれなくてごめんね
でもありがとう


あなたの夢はなんですか?

この言葉から始まったこのイベント
スタートに相応しいものとなりました!!

第二回目は今回の沢山の反省と経験を活かして
もっといいもの創れる自信があります!
メラメラしてます!!

早くやりたくてしかたない!!!
早くやろうよ!!!!!笑



とその前に打ち上げ!!25日の夜から!!
参加はもう誰でもきちゃいなよ!!!笑



まだまだ書きたいこと
話したいことはいっぱいだけど

これぐらいにします。笑


みんな、みんな
ありがと。


みんなの夢、なんですか?

ここで見つけられるキッカケ
与えられたなら嬉しいです。


メールなどの返信は
また後ほどゆっくり返しますね



では、


よーい



どん!!!