【ERIKA】 遅れてごめんなさい(_´Д`)ノ~~

こんばんわあ!!!!


最近忙し過ぎて
大変です(_´Д`)ノ~~

でもニヤニヤしとります



はい♪
変態です!!笑



それにしても・・・・・
暑いッす(^o^;)

これはみんなの熱気!?笑




今日は何話そう…

付き合うッて何!?
ウチが聞きたい<(_ _;)>
だッて好きなんやけど
付き合い始めから
別れるんやろなあッて
思いながら
今まで付き合ッてきたし..



ひねくれてるんかな????




う-ん(_ _;)
分かんないから!!笑



ウチにとッてSHAPETは・・に
ついて話そうかな( ̄▽ ̄)



出会いは突然で
mixi
はとちゃんの
足跡がついてて
たまたまやッたなあ


普段あんまり
見に行ッたりせんのに
何か気になッて
見てみたらメッセージを
送ッてみたくなッた…


それが出会い!!



会うまでドキドキで
会ッて話して
めッちゃ楽しくて
ワクワクして!!


ウチの想像した
通りの人やッた!!



テンション上がッた!!




わくわく止まんなくなッて
みんなと話して
すごい人たちや!!ッて
感動したん('∇`★




一緒に居たい!!

いッぱいこの人たちの
熱いものを吸収したい!!

関わりたい!!




もぉ何かいろいろです!!




SHAPETは
ウチにとッて
かけがえのないものに
なりそうです!!


と言うより
なッてます('∇`●





みんな大好き!!笑




これからも
大切な仲間として
一緒にいてくださいね!!



長々と
ごめんなさい-('∇`)



もぉいッぱい書くと
ワケわかんない感じですが(^o^;)



お気にせず-笑








でわでわ
8月4日のミーティングで
会いましょう!!笑