SHAPET一日目!! °*.+°女子だけのぐーたん会°*.+°


SHAPET一日目!

はじまったよー!
ワクワクドキドキハラハラネムネムな一週間が!


さて今日は初日
朝7:30のあふは最高に清々しかった!!





初日ということで
荷物の運び出し♪

がんちゃん
めぐ
しゃぼん
きたむー

どうも、どうもありがとう。

その後、開店準備?のため
てんやわんやとあっちこっち
あたふたと設置設置

噛みまくりの言語障害やら
うろちょろしまくっててすみません。笑

10:00に梅田でえりかちゃんからスイーツ受け取り
再びあふへ!

えりかちゃん
とてもおいしいスイーツ
ありがとうね(^_^)

その後は空間設置!
そう今日は女子会なのだ!!

ということで、ばぁにい
なかきも合流してなんとあふが
セミナー会場になっちゃいましたー!



スイーツ仕込みーの
ドリンク仕込みーの

13:00〜ぞくぞくと来場
そしてセミナー始まり



スイーツバイキングも出しーの
ドリンクも出しーの

しゃぼんと二人でなんとか乗り切ったぜ!

しゃぼん、お疲れさま★

女子会はワイワイと
そして連絡先を交換したりして
とても楽しんでいただけたみたいで良かったです。



スイーツまじでめっちゃ評判よかったよ!!

企画者のひさえさん、講師の聖子さん
どうもありがとうございます!

その後は片付けして
アーティストのカリケンさんと
豆子さんが来てくれたので
みんなで残りのもの食べながら
団欒♪してたみたいで
なんか、ほのぼのやなあ
と思いました♪
みんな何話してたのー?笑

買出し斑も無茶な買出し頼んでごめんね。

とても助かりました
なかき、はらっち
ばぁにい、きたむー
ありがとう!!

その後はみんな夜のあふを楽しみながら



途中ざーざーの土砂降りで焦ったけど
明日からはカラッと腫れますね絶対 ´ ▽ ` )

色々と他で動いてくれたスタッフもありがとう。

どんどん小さな問題だって
一つ一つ解決していってるのも
みんなのおかげです。

どうもありがとう。

そんなこんなでみんなで
ワイワイと帰りましたとさー(^^)


明日からもワクワクしながら
頑張ろう!!
明日は空間がガラッと変わります!!
アーティストさんの作品がぞくぞくと届き

もう、ワクワクしっぱなし!!

トイレにいくのも忘れるくらいw
さっそくTシャツ購入!


とにかく、楽しいです。はい。



そんな感じで一日め終了〜♪

もう一度告知させて下さい( ´ ▽ ` )
告知文変わってます!

心優しい方あなた!



…告知お手伝いしてくれたら
嬉しいなーん( *`ω´) 笑


でわでわ!

あなたの夢はなんですか?


私たちはみんな
夢へ向かう途中の旅人のような

迷いながら彷徨いながら
ゴールを探す

発展途上の私たちには
未開発という武器がある*

経験、知識の有無ではない
まずは「やる」ことから一歩
共に踏み出そう!

アメ村のとあるビルの屋上を貸し切っての
cafeイベント!

@屋上アート&キッチン
http://a-fu.org/
11:30〜Open

時にカフェ時にLIVEハウス時にBAR
常にhome!
みんなdreamer!

◎cafe menu◎

※お一人様ワンオーダーお願いします。

18〜19日の11:30〜17:00
お得なlunch setあり!

*秋野菜とチキンの和風グリーンカレー 柚子胡椒ベース
*テリヤキノコモコモコ
(ロコモコ)
*実りを味わう秋ッシュ
(さつまいも冷製スープ付キッシュプレート)
※こちらは11:30〜17:00のみです
*和と洋のコラボスイーツ
etc…

他一品料理やその日限定の料理なども♪
各種ドリンク・ビール・焼酎・カクテル等もあります☆

注1:20日の12:00〜14:00はオーガニック食事
会の為、参加者以外は入場していただけません。

◎event menu◎

※イベント時の再入場はご遠慮下さい。

17日
17:00〜
めりめろ×SHAPET
「あなたのモヤモヤ キラキラします」
出演アーティスト
17:00〜DJタカ
18:00〜JUNGLE MIC
19:30〜武藤隆輔
21:00〜モガブティック◆スパンコール
入場料:1500(1dr付きフード別料金)
詳しくはWEBで!
http://shapet.jimdo.com/schedule/9-17-fri/


18日

17:00〜start
17:30〜18:00杉本友美(二胡演奏)
18:00〜18:30Riala(LIVE)
18:30〜19:00free
19:00〜19:30おと(LIVE)
19:30〜20:00ハンキー(LIVE)
20:00〜20:30フリータイム兼転換
20:30〜21:00HOOLP&HOOPLY(フープダンス)

19日

15:50〜start
16:00〜16:30辻本明子(フラワーアレンジ)
16:50〜17:20がんちゃん(紙芝居)
17:40〜18:10ドアーズ(パフォーマンス)
18:30〜20:00
★ハッピーアワー交流会★
色々な得点アリ!SHAPETが知れます♪お酒が安いです!?

20日

12:00〜14:00オーガニック食事会
参加費:1500円(ビュッフェ形式1dr付き)

16:00〜ceMbボディアートスタート
17:00〜DJタカ(DJ)
17:30〜冷水沙江(KaQiLa)
18:00〜BearBear(music)
19:00〜free
20:30〜及部一堯(LIVE)
21:00〜高橋直人(LIVE)
22:00〜シークレットゲストwithがんちゃん
22:20〜クロージング挨拶
23:00close

注2:イベントの参加料は無料ですが、必ずお一人様ワンオーダー
お願いします。

◎special artists&creater◎

写真、アート、陶芸、ライブペイント、壁画アート…
更にはトイレが別空間になっているかも!?
詳しくはWEBで!
http://shapet.jimdo.com/staff-artist/artist/


◎submenu◎

カエルカード
カラーセラピー
各種占い
メガネ芸(指名制)
さらさらパウダーシート、スプレー(指名制)
悩み相談、逆悩み相談(指名制)
etc…
ちょっと変わったmenuなんかも!

買い物ついでに大歓迎!
ふらっと一人で大歓迎!

普通のカフェとはちょっと違う
そんなサービス、空間、料理をご用意してお待ちしております♪


HP:http://shapet.jimdo.com/
mixihttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55009480&comm_id=4941104