【はらっち】

体中の穴から分泌液を出しまくってるはらっちです
新陳代謝新陳代謝


暑すぎて裸でいいんじゃね?ってよく言います
はい
あごで突っ込んでください


コンペも設計課題も終わってなんだかセンチメンタル
夏の夜ってセンチメンタルになるよねトーク好きです
昔を思い出しちゃいます



先日、光のアーティストの高橋匡太さんのプロジェクト「夢のたね」のお話聞きました
うちの学校の先生が関わっててスタッフとして関われるかもしれません
めっちゃ楽しそうなんです


1万個のたねの形をした紙に夢を描いて光をつけて空から気球で降らすっていうプロジェクトで降らしたたねはみんながひとつづつ誰かの夢をもって帰るっていうなんともシャレオツな感じなんです
ものすごいきれいでYOUTUBEでも見れるんで見てみてください

今回で4回目でなんと大阪で開催なんです

スタッフとして潜り込んで楽しんでやろうと思ってます

1万人の夢に何かしら携われるなんてめっちゃワクワクしませんか??

夢って人生を100%楽しむためには必需品ですよね。