【メグ】 3連休。。。

こんばんは。

本日の担当はメグです。日付変わっちゃう=3


皆様、3連休はどのように過ごされましたか?
梅雨もあけ、ぽっかぽかな3日間でしたね。

とはいえ、私は仕事で終わる3日間でした。。。

ただ、この前SHAPETのみんなに会えてよかった。
初めまして。の方も多かったですが、みんなとても話しやすかった。

ありがと。これからも宜しくお願いしまーす。


さぁ、みんな熱く夢など語ってくれちゃってますが、
ゆるーく。。ゆるくね。
私はスローライフを楽しみたいので…

今日は仕事終わってから久々にまっすぐ帰宅。

おいしい卵をもらったのでオムライスに。
誰やっけ?オムライスだめって言ってたのー⁉
おいしいのにね。



その後、趣味のひとつ、『はんけし』作ったょ。
今日はカメラちゃん(•v•)
ペタペタ。早速あちこち押しちゃいました(*u*)

好きな事してると、あっとゆーまに時間すぎちゃうね。
日付変わっちゃった=3

明日もhappyな日でありますよーに。