【ばぁにぃ】 1日遅れてさーせん

昨日はSHAPETのミーティングやったね☆彡

まー楽しかった、最初のフライヤーもできたしな!
俺はさっそく何枚か渡しました!(^^)!来てくれるでしょう♪


昨日のミーティング、自分のビジョンを語るを俺の頻尿により断ち切って申し訳なかった*1

けどあれはいいな!自分の目標を語る場はあったほうがいい!またやってみんなの進行具合も聞きたい^^



飲み会のほうは、楽しかった(*^^)v
みんな恋愛話ぶっちゃけたし、俺も言うたw

確かに付き合うって何?結婚て何?ってなるでな、フランスでは今は結婚せんカップルがほとんどで、けど子供はおるってのが当たり前らしい、フランスやっけ?w
なんしそのへんw

やっぱり当事者にしかわからん関係ってのはあるもんやし、言葉で付き合うとか言うけど、付き合うにも人それぞれ違った考え方、価値観があるから他人がなんや言うことでもないねんな

俺らの親世代って付き合うとか言わんかったらしいし、もともと恋愛は不確かなもんやったんやろな、それに結婚て制度が作られただけで、本質は人対人、定義できるもんではないんでしょう(^^)




短く書きますが、SHAPETに参加してから自分の考え方、環境が変わってきた、まず参加しようと思った自分を褒めておきますが、みんなにも感謝してる(ToT)

なんかやりたいことがやれるって思ったし、自分にも無限の可能性があるってことを知った↑ありがとう




デザイン部、空間部のみんなこれから腕の見せ所、楽しんでいきましょう!!

それぞれやること課題はあると思うけど、連絡くらいは取れるようにしておこや!




PS
昨日ぼくはほーりぃさんに、飲み会を開いてみたらとのアドバイスをもらいました。
そして、さっきOB会やけど幹事をやるチャンスが舞い込んでまいりました!もちろん喜んでやらせていただく所存です!!

*1:+_+