【らぶやん】アナログ人間



ワンタッチで全部消してしまうという最強技を持ったPCとの戦いに敗れ…

パニック!!!

これでも一応理系です。
白紙になった実験レポートの期限は明日。


……まー、なるようになる。うん。


知り合いの経営者の方が言ってました。
最近、良い意味でガツガツしてる子が少ないって。よく聞くフレーズですよね。


私は野心は抱いてなんぼやと思います。

変なところで線引きする必要なんて無い。


何かもやもやしてるのに踏みとどまってる方。
ぜひぜひ一歩だけ前に出てみて下さい
 

一歩踏み出すだけで世界は本当に変わっちゃいます……


世界が広がるのは

本当楽しいです+

まだまだ広げたい。

SHAPETの皆はどんどんどんどん夢が具体的に固まって来てる感じがします。

遊びに来てくれた方にも、それが伝染して欲しいな…


皆が皆、目の中で炎がメラメラ燃えてたら面白い……

と私は思うのです。


温暖化現象起きちゃうかな…

これ以上暑くなったら溶ける……

まとめる余裕無し!


おわり。