【がんちゃん】 みっともない

SHAPETについては自分自身、色々と想いや考えがあるけど、

それはまたおいおい書いたり話したりするとして、

今回は、

やっぱり、

愛やら恋やらについて書いたりしちゃったりしたいと思います。

夏やしっ!

アバンチュールやしっ!

ロコモーションやしっ!




愛や恋やらも色々あるよね。

人間1人でもややこしい存在やのに、

愛やら恋やらはそれが、

最低でも2人!

でも現状はそれぞれの色々な人の想いがからまり、

もっともっともっと複雑になってく。




しかーし。

そんなのを俺はみんなに乗り越えていってほしいとおもとる。

だって、

夏やしっ!

アバンチュールやしっ!

ロコモーションやしっ!

愛とか恋とかやしっ!




愛とか恋とかでみんなもっと『みっともない』思いをするべきやとおもとる。

俺、いっぱいしてきたし。

たくさんのみっともないミッドナイトを経験してきたし。

みっともない経験を恐れていると、

『みっともないお化け』が出るぞ〜(ごめん、元ネタわかる?)




昨日まで、恋のランキング1位だったあの娘を

ジャンピングアップで飛び越える出会いもあるかもしれない。

恋には魔物が棲んでいる。



以上!フィニッシュ!