【はと】 SHAPETの存在

やーい三周目( ´ ▽ ` )ノ
どうも、はとですー♪

善くんがとても良いテーマをくれたので
それに則って書こうと思います★


SHAPETとは自分にとってどんな存在か?

そうですね、何せ産みの親的な気持ちがありますからね(笑

ぶっちゃけね、最初は光も形も見えなかったんよ
もうね、模索模索模索模索
そして、とにかく行動行動行動

止まってられん!進むのだ!

みたいな感じで必死やったの。

毎日毎日誰かと会ったり
メッセージ送ったり
めちゃくちゃな企画書送ったり
同時に自分の夢を形にするのが精一杯やったな。

気付けば第一回目のミーティングから
もう二ヶ月もたって
てか、まだ二ヶ月?笑

ひとり、そしてまたひとりと
皆のおかげで光と形が出来上がって
そんでまたさらに増えていって
夢も現実化していって…

SHAPETっていうのは
私にとって転機でもあって
進化でもあって成長
そして仲間でもあって恋人でもあって
夢の実現へのツールでもある

みんなにとってもそうだといいな

SHAPETの為に何かをするのではなくて
自分の為に、夢の為に
したい事をここで挑戦する
胸はって夢追っかけているような場所にしたいし
夢が現実になっていく為のツールとして

「使って欲しい」

そんでもって

「帰って来て欲しい」


あたし寂しがり屋だからさー(なんの暴露やねん)
みんなが夢叶えてって飛びたって欲しいしSHAPETを卒業して欲しいんやけどさ

…寂しいんだよ。笑

だから、卒業したらたまに帰ってこれるような
あったかいHOMEにしたいな:)

今はまだ何言ってんだこいつみたいな人も
いっぱいいるけど

あたしは誰よりあたしを一番信じてるから
みんなも自分を一番信じていこう★



…とか言わなくてもみんなわかってるような
人達ばっかだからなーんも心配してないけどね!!笑

むしろ、IPの座を乗っ取ってもいいぜ?笑

とにかく、私はみんなの事
友達と思ってないんで
(なんちゅう暴露)

仲間、同士、戦友、家族

これが一番ふさわしいかなあ★


これからもよろしくね♪
(うん、うまくまとまったww)


さて、前回の日記できたむーが
恋のアバンチュールという名言(迷言?)を残したので
善くんによる次のテーマ

愛と恋。付き合うってなに?

を書きたいんやけども
これ、私にとってはとても難しいテーマなので…笑
だってまだ二十歳のおなごやし…
(そこ、関係ないとか言わないっ)


ぜんくんに乞うご期待★☆
よろしくね!ぜんくん!
(丸投げww)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ