【きたむ〜】 夏。それは○○の季節

ども(^^ゞ ブログ2巡目もおれで最後。また明日からは3巡目が始まる!!

なんか早いなと感じ、何を書こうかなっと迷い夏を過ごしてます

夢の話は1巡目でかいてしもたから書きたいことを書いてます(笑)



みんな夏バテしてない? 長野出身のおれには京都の夏は暑い・・・

8月になったら溶けだすんじゃないかってくらいっす



けど夏、好き^^!とくに夏が好きな理由は夏祭り!

海やプールで泳いだり,山でキャンプするのもいいけど夏はやっぱり祭りでしょ

屋台の焼きそばやらたこ焼きやら食べて、チョコバナナんでも食べながら

射的やダーツで遊んで、金魚すくいで自分のパートナーをすくったり(笑)

どんだけ遊んでんだといわれても好きなものは好きなんです。はい。

おバカな男友達と行くと浴衣の姉ちゃんを見て’あの娘、可愛くね!?’なんて言ってるし




おっと、あとお祭りで忘れちゃいけないのは花火だよね

真夏の夜空に、一瞬の光の花と豪快な音(^^♪

ずっと見てても全然あきないんだな〜

ほんの一瞬なのにすごい魅了されるね!

湖でやると水面にも映ってダブルできれい



ところで聞くけど祭りって誰と行くん?

友達?家族?・・・それとも・・・恋人??

祭りは1人より誰かと一緒に行きたいネ!



そんな夏の名(迷)言・・・‘夏は恋のアバンチュール!!’です

好きな人がいる人もいない人も、片思いも両想いも、すでに彼氏・彼女がいる人も

夏の暑さと、祭りの熱さでもっと大胆に〜♪




・・・・あれ?・・・・・・・・・・・・・話がずれてってる。(@_@;)(焦)
うん!まあいいや!だって夏だし。頭のネジ1本くらい外れてもいいじゃん!

マジメなだけじゃつまらないよ。時には人よバカになれ!!じゃっ!!