【ERIKA】 人生の転機

皆さん!!こんばんわw
2週目です(●´◇)v


ウチもはらっちに便乗して
今追いかけてる夢について話しましょう^^
って言ってもそんなに深い話じゃないんですけどねー・・笑


ウチに家ではお母さんが仕事で夜いないことが多くて
小学校4年生くらいから
自分で家族のご飯とか作ってましたw
そーゆうのをお母さんに誉めてもらえるのが嬉しくて
家事とかよくやってたなあ・・・

前置きはさておき^^

ただ・・ケーキが好き!!自分で作ってみたい!!!!!
って言う衝動にかられて
なんにも分かんないくせに
本見て見よう見まねで作ってお母さんにあげて美味しいね^^って
言ってもらえたことが嬉しくて嬉しくて!!笑

それからちょこちょこ作るようになって
友達にあげたり家族にあげたり・・・・
お世辞もあったと思うけど美味しいって
笑ってくれることが幸せだと感じたんよね^^


失敗したら次は!!!って
余計に燃える派なんでw

がんばったなあー(●^◇)b


たぶんきっとこれからもそーやと思います!!

それでただ好きってだけでパティシエになることを決めて
とりあえず高校は出ようって入ったけど
この3年間・・・無駄じゃね??と感じてやめて
すぐに働くところを決めて
今の会社でがんばってきました^^!!!

その間にカフェに1人で過ごすことが
多くなって・・カフェに素晴らしさに気づいて
自分がしたい事にも気づいたんですよ^^

料理が好き^^
ケーキが好き^^
お客さんと・・
たくさんの人と触れ合いたい!!
紅茶が好き^^

これを満たしてくれるのがカフェやあ!!って
単純でやりたいように生きてるウチのことを
甘いって思う人はたくさん居てると思うけど・・
そーいう人を見返したい!!
そんなキモチで動いてます!!
わくわくどきどきを力にこれからも楽しみます^^

あー・・8月に仕事やめます!!
SHAPETにこれからどんどん絡んでいくんで
お願いしますね^^



ながながと・・ぐだぐだとごめんなさい!!笑


早くみんなに会いたい!!笑