【メグム】 ☆7月☆

こんにちは♬
メグです☆☆


ィャー早いですね時間が経つのは…
ちょっと前まで桜が咲いていたのに。

もぉ夏だ…暑いけど、さっき仕事の休憩時間に
外出て、空を見上げたら青い空と、わたがしみたいに
美味しそうな雲でした(.VuV.)
最近、バタバタとしてて空を見上げたりしてなかった
けど、なんだか幸せな気分になれた♬

ピクニックしたぁぁい♬
写真とったり、サイクリングしたり、
シャボン玉したり、だるまさんがころんだ♪とか…
いつかみんなでしたい☆☆

ハィ私メグムゎ今月でお誕生日を迎え24歳になります…
精神年齢が低すぎて…
ついてけないので、まだまだ10代の気持ちでいたいと思います☆笑

ワクワク♪ドキドキ♪みんなともっと語りたいメグムでした♪