【なかき】 夏なのに寒かった話

おかしい…



なぜだろう…



何度押しても動かない…



動け…動いてもらわないと困るんだ…



このままだと暑すぎて命に関わるかもしれない…



ヤバい俺このままだと…





とか考えながらDVDのリモコンで必死でエアコンつけようとしてました(笑)


ども!なかきです!


いやー暑いですね〜
もう夏いです
もうクーラーなしじゃ生きれない!
てゆうても僕クーラー苦手なんですけど(笑)


梅雨が明ければ、本格的な夏到来ですね!

今年の夏には色々と挑戦していきたいですな!




夏といえば小学校2年生くらいの思い出ですが、オオクワガタを捕まえようとおじさんと山に行った時があります

絶対おらんって〜

という家族の雑音を無視し、山に向かい
意気揚々となかなかの大物をゲットして帰ってきました!


もうテンションは最高潮なわけです!
子供ながらに高く売れることも知ってて
毎日虫かごを見てはにやけてたのです。

今思えばなかなか気持ち悪い子供ですね(笑)


数日後の夜
家族で外食をし帰宅すると
ばあちゃんがデカいゴキブリをしとめたとテンション高く報告してきました。


ええ、そうです展開は読めましたよね?


ばあちゃんは虫かごから脱走したオオクワガタを新聞紙でしとめていました…





ばあすわぁーん!!!!(゚Д゚)泣






絶望を乗り越えひとつ成長したときの話しでした。


巨大な力(ばぁちゃん)に負けず戦っていきましょう!


闘うことが人生だぁー!