【ばぁにぃ】 2010.7.3.

今日は僕ですね☆彡大哉です。

今実家に帰ってきています、病院行くついでに(^^)
やっぱ落ち着く、怠けてしまう(-。-;笑

何かこー?

最近目標が定まってきて、毎日充実してきた♪( ´▽`)
目標のために何ができるやろって考える、まだ20歳という若さ、可能性無限大!


6月はいろいろあった、急激に自分が変わってる気がする、なんなんやろなぁ( ̄▽ ̄)なんかさーなんなんやろ、なんしおかんの飯はうまいなぁ☆彡


SHAPETで出会えてよかったでなぁ(^ー^)ノ




今日はやたらとスローリィや、
リビングでずっとおる笑





最近やりたいことは
やっぱデザインのセンスと技術は磨きたい!やりたいことやしな^^;

お金の勉強もしたい、金持ち父さんの影響か、そういう選択肢にも気づかされた!(◎_◎;)

知識、情報は貪欲に吸収したいな、まさに自分のためやけど、成長のため(^人^)

海外にも行きたい、オーストラリアに親戚おるし行ってみたい!やっぱ学生は動きやすいと思う(*^^*)

走りたい!もと陸上部としてはまた走りたい!骨もほぼできあがったし☆彡笑


いろいろやりたいことは尽きないわけで、人生でどれだけできるんやろか(o^^o)



なんかコメントしずらいよな笑