【たぁすけ】 想いの先、その先

さてさて☆

ボクにも2週目のBlogリレーが
回ってきましたぁ!!



前回Blogを書いてから
かれこれ1ヶ月が経ちました♪

前回書いた時と
今の自分の違い・成長したコト

それは…

自分の夢!!!!



もちろん、前回も夢はありましたよ☆

ケド、この1ヶ月で

より大きく

より具体的に

より楽しく

広がりましたぁ☆



考え方も変わり

周りの人からもパワーを受け

自分が激しく成長してるのを実感できます♪


ボクからも激しくパワーを送ってるんですが

周りの人たちは気づいてるのかな??w



それと

関わってるみんなが

本当のファミリーと呼べる存在になりました!!

兄もできたしw


まだ1月半くらいしか関係がないケド

自分の中では

何カ月…

いや、何年も一緒にいるような

そんな感覚になっています☆


これから何年も

何十年も

繋がっていくと思っています。

思ってるっていうより

そぉなります♪ww



さて、話は夢の話!!

この前、ミーティング後の飲み会で

なかきと語り合ったとき

抱いてるビジョンが一緒だったコトが判明!!!

あの時、ボクには何かが降りてきましたネ☆

自分のやりたいコト

ワクワクするコト

一気に押し寄せてきました!!!

2人のビジョンにはばぁにぃも賛同!!

これはすごいコトになりますよ☆



ココで語りだしたら、えらいコトなりそぉなんで

だれか聞いてくれる人がいたら、聞いてくださいw


間違いなく思い描いてるコトは

現実になります!!

だからボク達の名前

覚えておいてくださいね☆



もぉこの夢は夢ではなくなり

現実になると確信してます!!

もちろん

根拠はないデスよ♪

だから

言いきれるんデス!!



さてさて、何するか考えただけで

ワクワク

ニヤニヤ

ぐへへへ

ってなっちゃいますねwww



もっともっとワクワクしたいな♪

みんなの夢に

もっともっと触れたいな♪



SHAPETに来てくれる人達の夢にも

いっぱい触れて

応援したいな♪

夢を持っている人達の輝き

キラキラしてる

眩しすぎる

ケド、しっかり見届けたいな☆



さぁて、今月4日は試験です!!

何の試験??

建築士の学科試験です☆

建築士って言っても、2級なんですケドね。


SHAPETに参加してからほとんど勉強してなかったケド

落ちる気がしませんw

理由は簡単!!!

楽しいから☆

自分のしたいコトの為に使えるんなら

なんでも簡単にできるでしょ☆

でも、しっかり頑張ってきます!!



さて、これからもしっかり

ワクワク

ドキドキ

ニヤニヤ

ぐへへへ

していきましょぉ〜〜☆





さぁ、みんなで…










ぐへへへへへぇ( ̄▽ ̄)