【ぜん】 変わらないもの

熱いW杯観戦を終え

ブログを書いています。



ありがとうサッカー日本代表!!



沢山の感動を与えてくれた選手たち

彼らが一心にプレーへ打ち込む姿を見ていると

自分も頑張ろうという気持ちが生まれてくる。



SHAPETも多くの人たちに感動を与えられるように

日々思いを積み重ねています。



今日久しぶりに奈良の街並みを見て

前に来たときよりお洒落な店が増えたかな

と思いました。



少しの変化なのかもしれませんが

街は時が流れると変化する流動的なモノの

象徴なんじゃないかと思います。



SHAPETも今日の形と明日の形とでは

別の形を見せる流動的なモノに分類されます。

人も物も思いも行き交う空間だからです。



しかし、変化するものがあるからこそ

変わらないものがあって欲しい。

そう思います。



SHAPETのみんなは私のファミリーだと言ってくれる人がいる。

俺のことを兄弟だと思っていると言ってくれた弟がいる。

子供心を忘れない理解のある大人がいる。エロイけども。笑

そして夢を実現する一歩としてSHAPETを選んでくれたみんながいる。



「SHAPETはみんなが帰って来られるホームなんだよ。」

って胸を張って言えるぐらい揺るぎない空間にしたい。



人生で最も悲しいことは孤独。

人生で最も幸せを感じることは感動。



仲間に囲まれて日々感動できる人生であれば

他に何もいらない。



今最高に幸せです。