【ちぃくん】 にんまり〜

こんにちは〜こんばんは〜ち〜くんです^^

更新がこんなにも遅れちゃってごめんなさい、

初めてなので自己紹介+夢語り+日記な感じで
お送りいたします。HeyHey!!

大槻 智央(おおつきちひろ
略してち〜くんな感じで19歳、
宝塚造形大学(現、宝塚大学造形学部産業デザイン学科プロダクトデザインコースです。

好きな豆腐は’卵豆腐’
嫌いな豆腐は’杏仁豆腐’です^^

初めましての人も顔なじみの人もよろしくおねがい申し上げ奉ります。笑

ちっちゃいおっさんなんですぐどいつかわかると思うんで顔見かけたりしたら
会釈なりなんなりしてくれたらうれしいです!!

じゃあ続きまして夢を語りたいと思います〜

ずばり、デザイナー!!
それはプロダクトデザイナー、グラフィックデザイナーなどいっぱいありますが
そうゆうジャンル分けというかなんというか境界はなく、すべての分野にいっちょかみな感じな
デザイナーになります〜〜

最終的になにをしたいかとゆうと、【笑顔】をつくりたいと考えています。
こんな名詞はないと思うけど、【スマイルデザイナー】に将来はなります^^
素敵!!!!!!!

じゃあ簡単な自己紹介&夢語りが終わった感じなんで
続いて日記を^^

今日はライブのサポートとしてギターひいてきました〜
ちっちゃいちびっこたちがステージ用のおめかしをしてて
可愛くて可愛くてきゅんきゅんな感じでぼくにんまりしてました^^

ちびっこ可愛いね^^

ライブ自体が出るのが高3以来やったからずっと震えてました。。。
けどちびっこの純粋な応援が力になって無事ミスも無く弾き終えました^^

今日はちびっこにずっと笑顔をもらってにんまりな一日でした〜

昔は東京事変とかをしててどや顔してたけどやっぱ音楽は弾いてる人も聴いてるひとも
楽しくないとだめだね^^

まあそんなこんなで今回は終わります〜
まとまりがなくてごめんなさい。。。

みんな大好きです^^
これから波瀾万丈な日々になるとおもいますががんばりすぎずがんばりましょう^^

HeyHeyHey!!!!!!!!!!

以上をもちまして大槻智央のあいさつとさせていただきます。

マイブームはAKB48です!!!!!!!!!笑
ともちんかわゆす・・・

じゃあまたね〜〜〜〜〜〜
shapetHeyHeyHEY!