【メグム】 キタ−−−(ノ゜O゜)ノ

ついにblog担当が−−☆ こんばんゎメグムです♪
SHAPET仲間の中でも初めまして♪の方が多いはず…
早くみんなに会いたいです(o・v・o)       
とても素敵な仲間になれる気がします☆ィャ素敵な仲間だo(^-^)o♪

少しだけでも『へぇ−メグムってこんなャッか〓☆』知ってもらえたらなぁ−って思います☆★
なので・・・私の好き、嫌いを書きます♪♪♪
好きo(^-^)o

*カフェでまったり
ジブリ鑑賞
*雑貨、家具巡り
岩盤浴
*笑顔

嫌い(-.-)

*嘘つき
*ゴキブリ
*扉がビミョーに開いてる*大きな声で怒鳴る人
*お行儀悪い人


好きなコトゎまだまだありますが〓こんな感じです☆

先日、プラネタリウムに行って来ました☆☆
やっぱり何度行ってもドキドキ、ワクワクする〓♪
プラネタリウムもぃぃけど本当の星を沢山見に行きたぃメグムでした(≧▽≦)ゞ