【ERIKA】 きました^^きました^^

やっと回ってきました^^
はじめましての人たちが多いので
自己紹介します!!


ERIKAです!!
おばちゃん②言われますけどー
まだまだお子ちゃまな18歳です!!!!!!(●´人)



◆好き◇
料理
お菓子作り
映画(1人で行くのがいいですね^^
読書
漫画

◇嫌い◆
ゴキブリ
やる気のない人
自分勝手な人
裏切り



このくらいですかね^^
夢=目標です
【夢】って聞くと遠く感じませんか??
だからうちは【目標】って思うようにしてます!!

15歳のときに高校には通っていたんですが。。
自分の中で違うな・・・って
3年間無駄にしちゃいけないって思って
ケーキ屋さんに飛び込みました。


パティシエになりたくて飛び込んだ世界ですが
来年の3月でやめようと思ってます。
理由は就職してちょっと余裕が出てきたくらいに
他のケーキ屋さんとかカフェとか
よく行くようになったんですけど
カフェっていいなって思いがどんどん強くなってきたからです!!

料理がしたい!!
お客さんと触れ合いたい!!
紅茶が好き!!
ケーキが好き!!

SAHPETと出会って
この気持ちがどんどん大きくなってます

毎日がわくわくです^^


不安もいっぱいですが
これからが楽しみです!!

なーんかぐだぐだでごめんなさい^^;笑

なかなかミーティングにもまだ参加できないですが
よろしくお願いします!!

早くみんなに会えるのを楽しみにしてますー!!