【きたむ〜】 最近雨多いっすね

今は梅雨だからしゃあないか、あ、アメが降ったらうれしいかもなんて考えてるきたむーです

簡単に自己紹介しとくと

□和菓子職人目指してます

■旅が好きです

□人の笑顔が好きです



こんな感じ、簡単すぎなんていわんといて

この3つから生まれた夢、語るから


おれのゴールは和菓子の店持つことじゃないんだ

ゴールは世界中旅してその国の食材でお菓子つくること

簡単にいうと店に来てもらうじゃなくて、その人のほしいものを作りにいく

そんな感じ

だってさ旅してたらそれだけたくさんの人に会えるやん?

言葉わかんなくても"おいしい"って笑ってくれたらそれがいい

日本とちがう文化、環境、人たち

そのなかでどれだけ笑ってもらえるんだろう?

どんな新しいお菓子作れるんだろう?

そう考えたらすごいわくわくする

和菓子でいきたいっておもうのはおれが日本人だからかな

日本の技術+世界の食材=お菓子な笑顔!(^^)!

'おいしい'って思う心に国境はないはずだ!



世界って広いよね

ある人はバカ高い高層ビルではたらいてる

ある人は民族楽器弾いてあるいてる

たった1人で宮殿建てた人がいれば

みんなでちっさな隠れ家作ってる人がいたり


でも世界って狭いよね

見えないところで誰かとつながってたり

会いたい人に偶然会ったり


この不思議で謎に満ち溢れたこの世界

できないことなんてなんもないよ

おれはこの世界で夢つかみにいこう

みんなの夢はなに? みんなも夢つかみにいこう!



ん〜最後の締め方はいつもわかんね。そんなわけでこの辺で…

また会いましょ〜〜〜バーイ(^O^)/