【はらっち】 熱帯夜・・・

どーも金髪やったときは外国の方によくしゃべりかけられるはらっちです

教訓です
知ってる英語をしゃべるときは照れたらあかんぜよ


更新遅れて申し訳ないorz


熱くなってきましたね
ワールドカップですよ

田中・・・マルクス・・・闘莉王。。。

盛り上がってますね


ワールドカップが終わったら僕らのサッカーチームも大会です
A-cup!!!!!
去年は準優勝やったから今年こそは優勝をもぎ取るんだ



SHAPETもワールドカップに負けんくらい盛り上げていきましょうーー




さてさて
SHAPETの中でもまだまだお会いしたことのない人が結構いるんです

早くみんなの顔と名前を覚えれるようにします
人の名前が覚えられないんです
特徴で覚えてしまう癖を直さないと・・・

とりあえず自己紹介的なものから



大阪の専門学校でケンチクを学んでいます

専門に行きだしてから楽しくて仕方がないです

こんなに頑張れるのは自分が大好きなことを
してるからなんやと気づきました


よくある人間は2種類に分けられるというアレですが
僕が一番好きな2種類のアレは

『問題を解決する手段を選ぶ人』と『問題を避ける方法を考える人』

後者にならんように生きていきたいもんですね



長文を書くのが苦手なんでこのへんで・・・