【らぶやん】 もうすぐ梅雨入り*

止めてる止めてるーっ;;
昔から交換日記を止めるのが得意ならぶやんです*

反省してます;本当です;

はい、らぶやんて誰?
そう思ったそこの貴方!

らぶやんはらぶやんです!
あーー…やっぱり違和感あるかな。

今回も私の、あだ名ゲッチュ大作戦は失敗に終わりそうです…。

昔から、皆に定着するようなあだ名がついた事がありません。

皆、苗字か下の名前で呼んでくれます。

もちろん、自分の名前は嫌いじゃないけど…

何かいいやん。
あだ名って。


皆が呼びやすい、皆に親しまれるあだ名。

気軽に呼んでもらえて、仲良くなりやすい気がする♪

と…、


私のあだ名に対する憧れは相当なわけです☆

誰かつけて♪


皆様遅くなってすみません;;

やっとアーティスト公募を開始しますー!


どんな人が集まるかな…?

ワクワクしますね☆


ワクワクって言葉、私は今まであんまり使わなかったので、


何か、使う度にちょっとだけ照れます*

 
照れちゃうぅ
(/´ω`*\)by小〇水

   




………。


  


別にファンではありません。
両手を頬に添え、"て"にアクセントを付けるのがポイントです。

 
え゛…元ネタがわからないっ?!

 

 
ごめんなさい……。
 

 
リレーブログ。
私の次は誰だー?!



創造は破壊から♪