【がんちゃん】 ムキムキ

紙芝居屋がんちゃんです。


みなさんムケてますか?

ムキだしていますか?

SHAPETのIP(いいだしっぺ)のハタユカは、

いつもココロムキだし状態です。

だからビンビン敏感に感じるわけですよ。

僕もいつもココロムキだし状態をこころがけてるわけですよ。

SHAPETもあと100日。

傍観者なんていらない。

ポジションは違えど、みんなムキだしでいこうぜ。

恥ずかしくなんかないよ。

風呂屋さんに服着てはいれば、違和感あるよ。

やりたいことを、やりたいように。

時にはぶつかることもあるだろうけど、

すました顔で、

大人ぶって、

わかったフリして、

作った笑顔じゃ、ビンビンこない。

自分の言葉で話そう。

自分の気持ちをだそう。

自分のチャーミングなポイントで、

自分のプリティーを信じるままに。

コッチこいよ。

みんなで踊ろう。

ムキムキ。