【たぁすけ】 繋がり☆

どぉも、ボクです。たぁすけデス(*^^)v
ボクって言ってもわからない人もいますよね…w




ではではまず自己紹介から☆
大学の通信教育と専門学校で
建築の勉強をしています!!


空間、建築、プロダクトetc.
デザイン全般に興味があって
現在発展途上の20歳デス♪
知識はまだまだですが
これからドンドン極めていきまぁす☆


最近、人との繋がりの大切さ
素晴らしさってゆぅのを知って
それからは毎日が本当に充実しています↑↑
毎日毎日ワクワクニヤニヤしっぱなしww


SHAPETの皆さんに出会えたのは
本当の宝物デス☆
この感動と感謝を多くの方達と
共有したいと思っているので
この喜びを教えてくれたSHAPETを
最高のモノにして
みんなの夢を発信していきたいと思っています!!
みんなの夢と夢のコラボ
夢の繋がり
人の繋がり
…ホントに最高デス☆
みなさん、どうぞヨロシクお願いします♪


てなわけで、自己紹介とさせていただきます☆



さて、みなさんの夢はなんですか?
ボクの夢は
設計事務所をやりながら
いろんなデザインもしていく
もちろん
自分の創ったCafeだったり
Barだったりもやりながら
いろんなことに挑戦していく!!
人から見たら理想家に見えるかもしれない
…そぉです、理想家デスww
でもそれでいぃんぢゃない???


【人生一度きり、人生ネタ】


一歩踏み出す勇気
難しいかもしれない
辛いかもしれない
ケド
人生ではすっごく大切なコト


濃い濃い濃ぉ〜〜〜い
100%オレンジジュースより
濃縮還元ジュースの原液より
濃い人生送らないと!!!ww


こんな考え方をくれたのも
人との繋がりデス☆


もぉ出会ったみなさん
これからもヨロシクお願いします♪


これから出会うみなさん
お会いするのを楽しみにしています♪


全世界のみなさん
一緒にワクワクしましょぉ!!!!




さぁ、SHAPETはこれからだ☆
みんなで最高のものを創り上げよぉ↑↑




【今日の一言】
青春の夢に忠実であれ
byシラー






追伸…


SHAPETのHPができました☆
こちらもヨロシクお願いします♪


http://shapet.jimdo.com/


以上、たぁすけでした☆