【ぜん】 We are all One

ぜんです♪


hiroskaさんのWe are all One

素敵なイベントですね!!

がんちゃん、お疲れさまでした♪


音楽、ダンス、エクササイズ、

アート、ジャグリング、お笑い

それぞれ個性を持ったパフォーマーたち


ただパフォーマンスを見せるだけではなくて

来てくださったお客さんと共に

エクササイズをしたり

みんなで合唱したりと

パフォーマーが引っ張る

全員参加型のイベントなんだと思いました★

写真を見ているだけで

会場の温かい雰囲気が伝わってきます!


SHAPETのイベントも

アーティスト、スタッフ、お客さん

同じ空間にいる全ての人たちが

ワクワクしてほっこりしてくれるような

そんな空間を創っていきたいな♪



【今日のひと言】


When you smile, the world smiles with you.

「あなたが微笑めば、世界も微笑む。」