【はと】 はっぴい♪


夜寝る前は
自分が幸せだと思うことを
考えてから寝ます♪

そんなわけで
わたしの幸せ自己満た〜いむ☆笑
思いつくだけ幸せな瞬間をかいていきます


朝起きた時に天気がいい時
雨音が心地いい時
沢山メールが来てた時
子供の笑顔を見た時
大人の子供みたいな笑顔を見た時
おいしいご飯のにおいがした時
ドーナツ食べてる時
バイトでお客さんと喋っている時
一人音楽聞きながら帰る夜道
満月の夜
化粧落とした時
誰かと手を繋いでる時
一人じゃないって思った時
shapetがどんどん形になる時


…あげたらきりないから
やーめた★笑

でもこうやって毎日考えると
とっても数えきれないぐらい本当は幸せで
みんなに感謝できる

今日もありがとう^^
この言葉、明日は何人に言えて
何人に言われるのかな〜♪

今日の一人ごと

人は皆素晴らしい
たった一度会っただけなのに
二度と忘れられない人は大勢いる

ーシンディ・ローバー