【はと】 働くということ

今日常連のお客さんに

その笑顔いいね!
もっとちょうだい!

って言ってもらえました♪

ここ最近そうやって褒めていただくことが増えて
笑顔の素晴らしさを実感してます

と同時に今まであんまりちゃんと
笑えてなかったのかもと思う


この一ヶ月ずっと意識してたおかげかな?

笑顔を褒めてもらうことが増えて
ますます笑顔になって
笑顔の連鎖が生まれて
っていう
いい感じで仕事ができています☆

きららは他のとこと違って
バイトの意識が高いから
仕事になると
しゃきっとする

そんな私がみたい方は
ぜひ
木屋町三条上る
京料理 きらら

へどうぞ♪

さてSHAPETですが
なんかすごいことになりそうですね!

人の想いが人を繋いで
またそこに想いが生まれて
また仲間が集まって…

本当に一人から始まったあの日から
一人、二人と増えて

今は沢山の仲間が集まってきました!

もうワクワクしっぱなしです!

一人で夜歩いている時
shapetのこと考えると
いつもより心強い
あたたかい

だからみんなありがとう

これからも沢山の人にこのワクワクな感じや
あたたかい感じを伝えたいです:)

今日の一人ごと

空は誰の上でも差別なく青い