【はと】 京都へ


一泊2日の東京遠征も終わり
京都へ帰ります


今回はとってもとても濃い2日となりました。

一日目

141さんのカフェへ
オーナーさんと色々おしゃべりしてきました

そして東京ビッグサイト
デザインフェスタを見に!

いやあ、これがまた凄かったです☆

またこれについては別で日記書きます^^
とにかく色んな人にshapetのお誘いを
してきました♪

その後は友人の紹介で
すごい方に会ったり
カブさんとの熱い時間を過ごしたり
アトリエ戻ってモッカと合流し

ぐだぐた喋って
てっぺん行って
色々あって満喫でお風呂はいる
下北沢マックで過ごす


この時横にいたお兄さんの優しさに救われました

一睡もせず渋谷いき
千川ではなみんさん合流
シェアハウス行って
ジョーとも喋って
その後、あはと久し振りの再会★

お茶して熱く喋って
彼はバイトに
あたしはケンタッキーで仮眠

がしかし寝れないので
今実質一睡もしてません 笑


京都帰ったらまた更新しまーす!


おやすみ!