【はと】 小さい頃

小さい頃のこと



お父さん お母さんが怖くて

布団で泣いてた夜

自分の心に蓋をしてたから

ぶつけるところは

布団の壁だけ


その壁はガリガリすると
跡が残る


そしてあたしは毎晩壁を削った

出来上がったのは一匹の龍


それがばれて怒れるのが怖くて
でも怒られなくて
泣きながらその龍と両親と撮った写真がある


なんて 思い出してみたり

人はそれぞれの価値観や世界がある
私はみんながもっている世界を
それでいいんだよって
そのままでいいんだよって
思って欲しい

変わる必要がある時とない時

自分の意思の強さによって
この区別がつくかどうかが分かれる

どうせ死ぬなら
今は笑ってみようかなと
思います♪

さて明日から東京なので
次は17日ぐらいに更新します☆

あと誰がみてくれてるか
わからないので、コメントくれたらは
きゃーて喜びます♡笑

今日の一言は

長所は特長
短所は特徴