【はと】 夢のはじまり


2010.9.18〜20 @大阪

最高の空間が関西から全国に


**************

あなたの夢はなんですか?


人にはそれぞれの凸と凹がある
あなたの凸と誰かの凹が出会ったとき

最高で最強の□(ハコ)ができる

夢を見つけるため
夢に向かっている人のために
「今」あなたが出来る事にだけスポットライトをあててみませんか?

様々な分野において夢ある人が
もっともとお自分のビジョンに達する事ができるように
今、自分の持つ能力を最大限に生かし
足りないものは補い合う

相互に協力し合う事で
みんなが自分の夢を叶えるステップアップとなるように…


あなたの出来ないこと(凹)は
誰かの出来る事(凸)を惹きたてる最高の長所なんです:)


***こんなこと企んでます***

●お店のもの全部売ります!
机も器も全部誰かの夢の挑戦です

●アートなイベント

●ミュージックなイベント

●その他ぐふふふふ的なたくらみ

●夢と夢のコラボ

その空間には色んな人の夢が詰まっています
そして一人ではなくてみーんなで叶えあうのが一番の目的です:)

こんな人come on!

*夢さがしてんねん!
*夢に向かってるけど、きっかけないねん!
*自分の料理出したい!それだけしたい!
*経営興味ある!マーケティングとか好きや!
*家具デザイナーなりたい!DIYしたい!
*陶芸家目指してます!
*お菓子作り大好き!どっか置いて欲しいなあ・・・
*我こそスマイルクリエーター!
*熱い人大好き!

あげたらキリないですが

夢に本気であること

これあったら、もう間違いないです、ウェルカムです

Smile

Appy

Eople
Thanks

な空間 つくりませんか?

気になる方はこちらまで!!!スタッフ募集中です♪

shapet.dream@gmail.com
mixiコミュ:SHAPET
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4941104