【はと】 第二回目の集まり

今日は第二回目のワクワク会議でした♪

今日は
いっしーさん
ばぁにぃと
新たに
旅人さん
がんちゃんが来てくれて
カフェにてディナー☆


まぁ恒例の自己紹介をし
コンセプトを話し
ご飯にありつき 笑

とても濃い
楽しいミーティング
やったんじゃないかなと
思います(^^)

今日は出来るかどうかは関係なく
とにかく面白いアイデアや意見をバンバン
出し合っていき
とにかく面白い!
そんなアイデア満載でしたね★

いやあ 最高の空間があそこにはありましたね
(と個人的には思います♪)

大切なのは
出来るかどうかのバーセンテージじゃなく
やりたいかどうかのパーセンテージだと
私は思います:)

そんな世界を私たち全員が持っています

生かすもコロスも自分次第


さあ 嬉しいこと考えて
感謝をして
明日もいい日♪


今日の一言
「もうええやん、やってしまえよ」


iPhone買った
スゲーと思うけど

誰か上手な使い方
教えてください 笑





寝ましょう