【はと】

♪しゃらら〜ら
しゃららら〜ら
しゃらら〜ら
しゃららら〜ら
(日曜日よりの死者)

どうも こんな音楽を聴きながら
初めての記事を書いております、HATOです ^^

今まで何個かのブログを立ち上げてきては
気づけばパスワードを忘れ消えていった経歴(?)のある私ですが


今回は違う!多分ね!(おい!)

気軽に気ままに書いていきます★


さて!
この度イベントをしようということで
仲間を集い、活動を始めたSHAPETですが
第一回目からなんか濃いミーティングでした。

ちなみにいっしーさんとは
体の関係はありません

とまあ?個人的にはみんなにもある程度コンセプトが
伝わったかと思いますし
まだまだこれからなので、より一層良いものにしていく為に
楽しくやりながら成功させていきましょう!^^

顔張ります(がんばります♪)


最後に毎記事で言葉をみんなに送りたいと思います^^
今日の一言
「出る杭は打たれて強くなる。出ない杭は打たれずに腐る」

あたしは前者がいいなー