【はと】ブログが…

更新、とまっちゃってますね。笑

というわけで勝手に書いちゃうぞこのやろー( *`ω´)


とにかく、プチ告知でもしちゃおうかな♪

みんなも気になる当日イベントでどんな事するの?
こんな事するの!っていう勝手なあたしの頭ん中のイメージを
お披露目したいと思います(や、もちろん適当ではないですよw)


15日★

女子必見!ぐーたん会♪
みんなで楽しくわいわいお喋りしたり
交流会したり、スイーツ食べたり…

だけどそれだけじゃ終わらなーーーい!!
いろんなところで使えちゃう
小悪魔セミナーだったり
本格派カラーセラピーだったりと
コンテンツ盛りだくさん☆
2000円で参加費、スイーツバイキング代金込みというなんともお得な企画!
ぜひ、参加の方お待ちしてます( *`ω´)

17日★
めりめろさんによる
素敵なイベント♪
各国のプレートディナーや
更にはあなたの健康を考えた特別診断シートまで!?
詳細はWEBにて!
さらにこの日は前夜祭もやっちゃいますよー!!
ライブもしちゃいますよー!!
ワクワクですよー!!


おっと、今日はここまで☆

18日以降の予定は

次の日記にて
徐々に更新予定ですので

要チェック!




♪(´ε` )

自転車で草むら突っ込んですりむいた
そんなはとちゃんでした★笑