【はらっち】 BBQで一皮剥けろ

お久しぶりです
はラッチです

11日はSHAPETでBBQしに行きました
天満からがんちゃんの運転でぜんくんの地元目指してレッツゴー
道中でジブリ談してたのですががんちゃんのお題がところどころ浅くてめちゃくちゃ面白かったのです
ジブリニハ回想シーンがあんまりないって言ってたけどなかなかいっぱいでてきてました

ぜんくん合流して吉野に向かおうとしたんですが吉野をなめていました
結構遠い
なかなかの長旅でしたな

近くでゆかちゃんとたぁすけと合流して天川まで爆走です
だんだんヤマに入っていってめちゃくちゃ気持ちいい

ついてめちゃくちゃアドベンチャーな山道を降りている途中に本気でこけちゃいました
古典的なきれいなこけかたでしたな
おしりにうん子みたいなかんじで泥がへばりつきました

みんなで力をあわしてBBQの準備
野菜をむしったり、石を積んで焼くやつを作ったりと
楽しく準備
こんな野性的なBBQは初めてで楽しんじゃいました
肉もおいしかったし

腹ごしらえした後はみんなで川くだり
一歩足を踏み外したら命の危険に関わるくらい急な中、生涯で一番じゃないかってくらいの集中力で下っていきました
水冷たすぎて急に深くなったときはびっくりしまくった
いい感じの入り江についてがんちゃんがええ感じの岩から飛び込んで
みんなで飛び込もうぜ!!的な空気に
なかなか渋ったけど結局飛び込むことに
意外と高くておしっこ漏らしそうやった

みんなで一皮剥いちゃいました
少しだけ走馬灯が見えました

帰りも本気で川を上っていき打撲、切り傷はんぱなかった
すいか割りも初体験


片付けてこのまま帰宅するのは寂しいなってなってみんなでスーパー銭湯
かんなり気持ちよく入浴
いい感じに汗かきました
コーヒー牛乳うまかった

んでおなかすいたからビクドン
ゆかちゃんとぜんくんがビクドン初体験らしくてびっくり
熱い話をしながらハンバーグをほうばる姿は異様だったのかもしれない

かなり充実した1日でした
夏休みを濃厚に凝縮したような1日やった
ひさびさにBBQもしたし、川遊びもかんなり久々

これへんかったメンバーもおるけどSHAPETでできてよかった


帰りは雨の中たぁすけが家まで送ってくれて助かりました
ありがとう



こんな楽しいやつらに会いにきてください