【はと】 優しさ

大阪向かう電車の中で
初花凛々聴いてる〜♪
雰囲気ばっちりで歌い出しそう 笑
誰もいなかったら確実に一人カラオケですな
天気もいいし♪



さて最近よく言われることは

意外に女の子だよね



ってひどくないですか(T_T)笑


こうみえて、か弱い?おんなのこです
(自分で言うと気持ち悪いな)

そう言われようになったのも
とんがってたものが
徐々に丸くなってきたからかなー

色んな人の愛や優しさに触れることが
とても多くなって
意味で知らなかった感情になったり
もっともっと人と関わりたい
もっともっと昔のあたしみたいな人を

柔らかくして
そのままでいいんだよって
伝えたいなー♪

まだまだ人への甘え方をしらないあたしの
肩を叩いてくれる人
背中を押してくれる人
前から引っ張ってくれる人
横で一緒に歩いてくれる人

私のパズルのピースを
一人一人が埋めてくれて

一人一人に支えられているんだと
そう思ったら何がなんでも
毎日幸せに、笑顔で過ごすって決めた
というか、自然にそうなった^^


今とっても幸せ♡


さあて、shapetのミーティング

どんなワクワクが生まれるんでしょうか♪( ´▽`)