【はと】 視界爽快


今日はもやもやしていた視界が
一気に爽快★

遠山さんという方にお会いして
それはそれは凄い方でして!

今までの感情や出来事が一気につながりました!


そんな今日一日の学びを簡単にまとめてみようと思います。


まずはこれ。

とにかくいい気持ちで毎日ワクワクすること!

無理してそうなる必要はなく
気持ちが悪いときは、何も行動を起こさない。
いい気持ちに、ワクワクした気分に
自分をもっていくことに意識をフォーカスすること。
迷っているときは動かない

小さな事でいいから感謝できる事や肯定できる事に意識をもっていく

そしてだんだんいい気持ちになってきたら
自分のしたいことや、好きなことは何か考える。


そして最高に気持ちがいいとき

インスピレーションは降りてくる


だから、人は本当はナチュラルにシンプルに

自分の好きなことをしていたらいいんだよね


でも情報で溢れているこの世の中だから

自分の親や上司や先輩からの洗脳や世の中の常識だなんてことに
ついつい惑わされて、誰もが

「自分の為に今生きている」

ということを忘れている


子どもの頃はみんなもっとシンプルだった


あれこれ考えずに

これ欲しい あれしたいってね

その時はわかってたはず

世の中には本当の正解も不正解もないんだって


良い事も悪いことも実は世界にはなくて
全ては個人の主観によって出来ている


そうやって考えたら一般常識にとらわれすぎて
自分達の楽しい気持ち、ワクワクする気持ちを失ってたら
だめだよね★

求めれば与えられる

常に自分の望んでいる事、欲しいもの、なりたい自分

それだけを考えてたら
必ずそういう世界になっている


だってその時最高に人はワクワクしているはずだから:)



今日は素敵な素敵な話をありがとうございました!

お父さんお母さん
私を支えてくれる全ての人々
この地球、自然、おいしいごはん
暖かい部屋に、大好きな布団とまくら
新しい明日

すべての出来事に感謝して

さあ、寝ようおやすみなさい♪


今日のポツリ

マイナスの感情からプラスのものは生まれない